異世界

溺です。

今、日記をつけようと思ったら机に置いていたペンを入れている棚が倒れてガン萎えしましたが、なんとか片付けた後Spotifyでat (liberty)が流れてテンションバク上がりしたところです。LAMP IN TERRENが好きですが、at (liberty)が一番好きです。実質、このバンドこの曲があるから生きています……🙃🙂🙃🙂

 

今日は、友達と色んな公園に行っていっぱい写真を撮りました。先週その友達と同じことをしたんですけどそれがすごい楽しくて、定期的にやろうねって話になっての今日です。

お金もかからないし、公園の景色は綺麗だし、2人とも家にばっかいるからいい運動になる、、、など、いいことが沢山あるので本当にこれは楽しいです。

その友達とは、異世界巡りと呼んでいます。ちょっと単純すぎるような、厨二病なような…そんな感じはしますが、子供のような、ワクワクする感じが大好きです。

f:id:at_liberty:20191103222151j:imagef:id:at_liberty:20191103222222j:imagef:id:at_liberty:20191103222204j:imagef:id:at_liberty:20191103222231j:image

HUJIというカメラアプリで撮っています。このアプリで写真撮るのはほんとに楽しいです。私がめちゃめちゃ上手いわけでもないから、遊び程度ですが。

……昨日すごい長く書いてしまったからなんか書かなきゃと焦っています。そうだな……

ああ、さっきいいことがあったんです。溺は先程話したようにLAMP IN TERREN、略して(略して?)テレンというバンドが好きなわけでして、7月28日私は何かのライブとしても、テレンのライブとしても初めてのライブに行きました。初めてが野音なんて贅沢だ。感想としてはめちゃくちゃ楽しかったです。また今度、余裕があったらその時のことも書きたいですね。

それで、もうそんな初参戦をしたテレン野音BluRay/DVDの発売まで1週間を切っていたり、テレンツアーが始まり私が参戦する予定のライブまであと1ヶ月を切ったり、ツアーのグッズが最高すぎたりしているわけですが、親にDVDの話をしたらさも当たり前のように「おお、じゃあ買おうか」って言ってくれたり、試しに買ってみたよとかいいながらTシャツを買っていてくれました。異常に嬉しい。親孝行しなきゃと思います。

親で思い出した。連想ゲームみたいだな。私は反抗期らしい反抗期が来ない感じがします。反抗期であることがダサいと思ってしまうんです。なんなんでしょうね…この話掘り下げるのめんどそうなんでやめます。

一日目は程々にした方が良かったですね。1000文字超えなきゃという使命感が嫌です。今日はこんな日でした。明日もちゃんとやってることを願います。